あけましておめでとうございます

NEWS

2023.01.01

あけましておめでとうございます

5年ぶりに私たちのホーム、宇都宮HELLO DOLLYで年越しライブ出演でした。

おそらく高校生の時から10年程は毎年HELLO DOLLYで年越しをし、カッコイイ先輩達が次々とカウントダウンしている姿を見て自分たちもカウントダウンしてみたい!と憧れていて、INKという西谷五十嵐がやっているもう一個のバンドの初の全国盤リリースの年にようやくカウントダウンをやらせてもらったり。
そして、いつもカウントダウン直前は電話の時報を流してもらうくだりがあるんですけど、昨日のExtra Virginのときもあの頃と変わらず流してたので思わずなつかしー!!とテンションあがっちゃいました。もちろんライブも最高でした。昨日めっちゃ楽しかった。

いつ頃からか、年末はもう家でゆっくりしたいよね。という感じにもメンバーの間でなってきて、しばらく出ない間にコロナ禍になってしまいまして。今回は店長の久保さんからの直々のお願いで、しかも同期のバンドも出るし、年々宇都宮のバンドが年末にライブをするのが少なくなってるのを知ってたし、それに加えてコロナ禍なので少しでも貢献したいなと思ったので出るしかない!という経緯でした。

お客さんは少なめだったけど、いつも来てくれる子も久しぶりに来てくれる子もいて、初めてHELLO DOLLYで年越しするって人もいて嬉しかったです。ありがとうございました!ドラムサポートのTKにもありがとうです。(そうたはライブお休み中の為)
私たちのライブのできはさておき、上手く言えないけど忘れていたものを思い出した感じがします。今年の末も出たいな。。

サムデイからは、いいお知らせも春までにはできると思いますのでよろしくお願いします。
新年のライブ始めは1/29 吉祥寺WARPになります。今年もいーーっぱいビールをプシュします!!